絽 小紋 | 京都 みやびのブログ

京都 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

は~~~


三味線やってみたいよーーーんニヤニヤ


昨日、たまたまお店でTV見てたら外国人が三味線ひいてるやっててー


めちゃかっこよくってちゅー♥イケメンだったせいもある笑
   
   
音もめちゃいいじゃん。


むかーしお爺ちゃんが三味線やっていたよーな?昔すぎてあまり覚えてないけど。   
     
    
叔母のお家に飾ってあるからもらおうかな😁



ストレス発散になりそうだよね、爆音が。笑 
     

   
運動とかすればいいんだろうけど、   
     

  
嫌いすぎてほんと出来ないのよね~ニヤニヤ


お友達と遊んだり飲みに行ったりでスッキリできるタイプじゃないんだよね~~~   
   
    
独りで何かに没頭するのがやっぱり好きー
     

もうちょい、悩も😊リサーチしよ♪とか


ダラダラ語ってしまったー


さて!



今日は正絹の小紋のご紹介😊✨




正絹の小紋はレンタルいずれも

着付け料込みで1万円です👌



こちらも小紋!

ホタルぼかしってやつです😊



今の季節にピッタリかも😊✨




帯もホタル❇






札幌市中央区南六条西三丁目セントラルコーポ510


011-552-2711


【京都   みやび】


営業時間16時から20時(時間外応相談)


※出張着付けも承っております!


※着付け教室もやっております!
  一回二時間で1000円です!
  
着付け練習に必要な小物すべて無料でお貸ししてるので手ぶらで来ていただいて🆗です😆