絽 ポリエステル 洗える着物 | 京都 みやびのブログ

京都 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は土曜日?


何曜日だかわからなくなってます笑


いきなり関係ないことゆーけど、


こゆ↓インナーカラーとゆうカラーリング可愛いよね😊💗



やってみたい。


来週美容室行くからやろうかめちゃ悩んだけど


あたしがやるとビジュアル系になりかねないよね滝汗


可愛いけど上品なイメージではないかな~


やっぱやめるか😏とかいってやったらウケる




どーでもいーねニヤニヤ


さ、今日は土曜日なので



カジュアルな

ポリエステルの洗える着物のご紹介を☺



洗える着物はレンタル(着付け料込)

8000円です♪



雨の日や着物着慣れてない方はこゆカジュアルな着物からはじめてみても良いかも😉




汚しちゃっても洗濯機で洗えるので

気兼ねなく着れますよ😃✨






札幌市中央区南六条西三丁目セントラルコーポ510


011-552-2711


【京都   みやび】


営業時間16時~20時(時間外応相談)


※出張着付けも承っております!


※着付け教室もやっております! 
  一回二時間で1000円です♪

着付け練習に必要な小物すべて無料でお貸ししてるので手ぶらで来ていただいて🆗です👌