絽 小紋 | 京都 みやびのブログ

京都 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

ねむーい😪笑    
      
    

昨日はあまりの疲れににんにく注射打ってもらってきました💉❇✨   
     
   
しかし、なんだこの眠気は?


まだ疲れ取れてない感!


ゆっくり寝てることができない性格だから疲れとれないのかなー。


早起きしてお散歩行ってないで、寝てりゃいーんですよね😏


だけどさ、朝の澄んだ空気~✨

そして、このぽんたの顔(*ノ▽ノ)♥

ぽんたの気持ち良さそうな顔を見たら、早起きした甲斐があるってもんなのです😍💗笑



と、前置きながーなりました真顔


いつものごとく着物紹介を!



こちら正絹の小紋、

レンタル(着付け料込)1万円です👌



優しい色合いで可愛いです💗

この日はとても暑かった日でした。

お客様の首に冷えピタ😁🎶





札幌市中央区南六条西三丁目セントラルコーポ510


011-552-2711


【京都   みやび】


営業時間16時から20時(時間外応相談)


※出張着付けも承っております!


※着付け教室もやっております!
  一回二時間で1000円です😊

着付け練習に必要な小物すべて無料でお貸ししてるので手ぶらで来ていただいて🆗です!