絽 付け下げ | 京都 みやびのブログ

京都 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお着物撮影会しました📷✨


あたくしはプロカメラマンではありませんが


カメラも趣味でございましてねニヤニヤ



着物を着て、いまの綺麗な姿を残しておくってゆーのもいいもんですよね😊


お外での撮影はプロにお任せするとして、

こーゆう仕事も増やしたいなと考えております♪✨



さて、


モデルさん達が来ていた付け下げ。


実は色ちがいでオソロです😉


白い付け下げがレンタル(着付込)2万円🍀

黒い付け下げがレンタル(着付込)15000円🍀



帯も色ちがいのおそろいなのです♥


仲良しお友達でオソロで双子ちゃんで撮影なんて、すごく楽しいと思いますよ♪✨





札幌市中央区南六条西三丁目セントラルコーポ510


011-552-2711


【京都  みやび】


営業時間16時~20時(時間外応相談)


※出張着付けも承っております!


※着付け教室もやっております!
  一回二時間で1000円です😉