浴衣を着物風に | 京都 みやびのブログ

京都 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から気温が高い日が続く予報☀



やっと、夏らしくなってきたかな?😊


夏といえば!


ビアガーデンなど花火大会✨


せっかくだから、浴衣を着てお出掛けしてはいかがでしょう☺



こちらは、浴衣を着物風に着た写真です👌

素足はちょっと照れる~(*/ω\*)人や、普段、着物をよく着る人なんかは浴衣は物足りなく感じたり。



そんなときは、浴衣の中に長襦袢を着て。   

そうしたら足元は足袋、そして下駄ではなくぞうりですよー😉

これなら大人の女性でも安心して浴衣を着れますよね❇


浴衣のレンタルは3500円です!

長襦袢レンタルは1000円!

着付けに必要な小物(紐など)持っていない人は+1000円で小物一式レンタル可能です👌✨
  
※肌襦袢と足袋は持ってきてね!なければ販売しておりまーす!