袷 紬 バティック | 京都 みやびのブログ

京都 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

いんやー!!!


降りすぎ!雪、降りすぎー!笑い泣き


やだって言ってるやんショボーン


今日一日で札幌は真っ白になってしまいました😃🌀



さて!今日は紬のご紹介を🎵


こちらレンタル(着付け料込)1万円です!




バティックってゆう、インド(だったかな?笑)の柄ですよーニコニコ





お客様、前にもこれ着たけど、またこれが着たい!っておねがい

かなり似合ってましたからねー♥





帯にも紫のラインが入ってるのでお着物とバッチリ合ってますねウインク





縞の帯ってなんだかオシャレ!✨

粋な感じがしますよね照れキラキラ





札幌市中央区南6条西三丁目セントラルコーポ510


011-552-2711


【京都   みやび】


営業時間16時~20時(時間外応相談)