VERGUNDIさんへ | 京都 みやびのブログ

京都 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

じゃーーーん!✨


みやびのフライヤーが出来上がったのです♪

とっても素敵に仕上がってきました♥




フライヤーを持って、





パーティドレスなどのレンタルブティック【VERGUNDI】さんに行って来ました照れ


みやびのフライヤー置いてもらいました♥




すっごく広くて、可愛い店内にテンション上がってしまいましたよ😃♥




可愛いーーー♥




素敵なヘッドドレスもたーくさん❤





レンタルドレスもたーくさん❤




頭のてっぺんから足の先までコーディネートできちゃうし、これは便利ですな😃✨





可愛いアクセサリーとか、オモシロイ個性的なタイツとかも売ってました😃




お洋服も売ってましたよ!

めちゃんこ可愛いコートを発見!😃♥





33歳、ちょっと若いかな大丈夫かなー?でも可愛いなーーー


迷ったけれどあまりの可愛いさにGET😃♥




↑これも、おもしろーい素敵!✨✴


【VERGUNDI】さんは、

札幌市中央区南二条西六丁目8-14
4階

にありましたよーんウインク






11月13日、イベントあるらしいですよ✨


興味ある方は是非♥