過去の後悔を手放す2(夫婦編) | 京都 タロット占い 人間関係、仕事の悩みを解消し幸せな人生へ

京都 タロット占い 人間関係、仕事の悩みを解消し幸せな人生へ

仕事や人間関係の悩みを解決に導く「カウンセリングタロット占い師」のミシューです。
あなたが幸せになる方法をアドバイスいたします。

 

こんにちは。つらい人間関係や仕事の悩みを解決に導く

タロット占い師のミシューです。

 

いつもありがとうございます。

 

今日はどんよりとした空模様。

なんかすっきりと晴れた日が本当に少ないです。

心もどんよりしちゃいますが、明るく明るく!

 

明るくと書いていながら、

今日のお話もお天気と同じで

ちょっとどんより・・・かも(>_<)

 

昨日は子どもに対しての後悔でしたが、

今日は夫との事。

 

過去に戻れるなら、夫とは結婚していない

とおっしゃる方がたくさんいます。

いや、ほぼ全員?(それは言い過ぎか)

 

相談者の方で、仲の良い夫婦を見ると

うらやましいです。

私もそうなりたかった。

 

「私の青春をかえせー」とご立腹の方もおられます(汗)

 

しかし、その方から不思議なことをお聞きしました。

 

あんなに大嫌いで、いやもう憎んでいるのに、

夢で、夫が殺されそうになり、自分は涙を流して

「殺さないで~」と叫んでいると。

もう号泣だったそうです。

 

ほんと不思議!

本当に嫌いなのに・・・との事。

 

 

その夢の本当の意味はわかりませんが、

 

どこか遠い空から、

「この世に生まれた意味を思い出せ~」

言われているのかも。

 

前世で関わった人が、今世でも関わる。

それが、愛し合うのか、憎み合うのか。

その時々の人生で変わるとか。

 

よく、

「この世で起きることに偶然はない。全て必然だ」

とも言いますよね。

 

あなたと旦那様が出会い、結婚したのは、

必然だったのでしょう。

 

でもここで言いたいのは、

自分の意思か、何かに突き動かされてなのか、

 

今まで人生を歩んできて、

色々な事をどうするのか、どっちにするのか

自分で選んできたはずです。

 

だから、これからどうするのか

自分で選んでいけるのです。

 

夫に対する態度や気持ちを入れ替えてみようか

自分から話しかけてみようか

 

或いは新しい人生を歩むことも

あるかもしれません。

 

全ては自分で選ぶのです。

 

そして早く過去の後悔を手放しましょう!

 

でも、みんながみんな、

じゃあやってみる。

自分で決めていく。

 

と意識を変え、動き出せません。

だから、迷い・悩み、

つらい思いをするのです。

 

さあ

自分の意識を変えたい方

前向きな気持ちになりたい方

自信を持って歩みたい方

 

ちょっとだけ勇気を出しませんか?

ちょっとだけ行動してみてください。

 

相談することで、きっと何かが変わります。

新しい人生を歩み出すために、

ぜひタロットを試してみてください。

 

今なら無料鑑定できますよ。

 

どうぞお待ちしております。

 

ありがとうございました。