おしッ。 | minatono蝶,.*;・☆

minatono蝶,.*;・☆

木屋町にてキャバ嬢→神戸にてフリーター*ゅるめブログなり

お久しぶりで、ありんす手


ほんまサボりすぎた↓(°д°;)




更新してない間に色々あったよね、うん




無事、エスモード大阪校受かりました星


来年4月に入学しますビックリマーク





今の自分を超える!!絶対に。




あとね、3年くらい前の元彼がタワレコ限定で

CDリリースしたみたいです星



今日買ってきたぁぷーさん




↓コレ↓



minatono蝶,.*&#59;・☆-2010120218430000.jpg

Czecho No Republic 「erectionary」




結構すきな音楽はあと




おめでとーってこの間久々電話とかしてみて

懐かしかったぁきらきら



頑張ってんだねビックリマーク2




いい刺激をもらえた気がする。

いつかライブにこっそり行こうw





ほんで東方神起ハート

チャンミンとユンホで復活ハート


まじうれしい(/ω\)

信じてて良かったハート




HAPPYくるん




minatono蝶,.*&#59;・☆-2010111802180000.jpg



ren oukiクローバー
minatono蝶,.*;・☆