こんばんは!!

民泊ビジネス進行中のおねがいです!!



〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜
■民泊ビジネス進行中
■シェア型ブログ希望
■民泊経験ゼロ
■初期費用を70万以下で挑戦中
■京都市内 1Kからでも民泊できる 
■経験談から民泊ビジネスの状況をお伝えします
■京都のプチ情報もお届け
お部屋のインテリアコーディネートは京都女子大学の学生さんに依頼♡

■読者登録 していただけたら 嬉しいです

〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜


今日は久しぶりに
京都のおすすめをご紹介(おねがい


京阪五条駅から徒歩5分以内。
市バスだと河原町五条から徒歩5分。



カフェの名前は
efish





このカフェは
鴨川沿いで 景色が最高!!

ゆ〜ったり できます!!
私もたまに行きたくなるお気に入りのカフェ(おねがい



そして
店員のお姉さんが 綺麗なんですよー!!(おねがい

その綺麗なお姉さんが
「テレビを見るより鴨川見てる方が面白い」
って言ってて、そーやなー(照れ)と同感しました。



今回
私がオーダーしたのは



レタス、リコッタチーズ、アボガドのサンドと

(パンがサックサクで本当に美味しい!!!ラブ




クラムチャウダー(おねがい

スパイスがいいアクセントでした!!



夏になると
この大きな窓が取り外されて
東山から吹く風が 気持ちいいです(照れ
鴨川 最高っ!!!(ラブ




店内も とーってもおしゃれ。
繁華街から離れてるから 静か。
祇園四条で鴨川の川原におりて、五条までお散歩がてら、このカフェに向かうのもおすすめですっ(ラブ



京都好きやなーラブ




猫しっぽまたねー猫あたま