おはようございます!!

民泊ビジネス進行中のおねがいです!

〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

■民泊ビジネス進行中

■シェア型ブログ希望

■民泊経験ゼロ

■初期費用を70万以下で挑戦中

■京都市内 1Kからでも民泊できる 

■経験談から民泊ビジネスの状況をお伝えします

■京都のプチ情報もお届け

お部屋のインテリアコーディネートを素敵な方に依頼中!!ご紹介は12月中旬予定!!

〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜



私が進めております民泊ビジネスは京都!!

現在の住まいは東京ということで
のんびり進めております!!



昨日は
ソムリエ と チーズプロフェッショナル 酒ディプロのお食事会が 懐石料理 旬彩にて 一部貸切で開催されましたハート




渋谷のど真ん中 25階からの眺め 最高です!!




美女たちとハート


ミスワイン グランプリ、準グランプリ、ファイナリストの方が遊びにいらしてました!!

めっちゃアクティブで 起業家。
同年代で 活躍されていて とてもいい刺激をもらいました!!(お願い

また 皆さまコミュニケーション能力が高い!!

とても有意義な時間を過ごすことができました!

このような出会い大好き!!





持ち寄り ワインたち口笛





料理長に お寿司を握っていただきましたよ (お願い


お料理も 美味しくて 盛り付けも美しくて

わくわく がとまりませんでした!!




ラブ



照れ



またねーおねがい