京都民泊ビジネス進行中ウインク

今日は待ちに待ちに待った

お部屋のコーディネート打ち合わせ


でしたニコニコ

あーはぁーお願い

楽しかった!!!

プロの人はすごい!!

絶対 素敵なお部屋が出来上がる!!


と 確信 いたしましたラブ




星

楽しい楽しい楽しい!!!

京都で周りの方のサポートをいただきながら
地域密着で 何かするのが 好きなのかもしれません!!!!!


実は  
お部屋のコーディネートをある方々と
コラボレーションさせていただくのですが
ご紹介は
時が来たら お知らせしたいと思いますラブ




星


私が感じたことは


プロの方の


着眼点 !!が 違いますね!!!


「こことここの色が合ってないですねー」

「ここの色だけ グレーなんですねー」

「ここの取っ手も 変更できますねー」

などなど!!


また

そのプロの方が

ものすごい方で!!!


でも


ものすごい人って

めっちゃ素敵な方ばかりなんですよねお願い


これからワクワクドキドキがとまりませんお願い




打ち合わせ前にカフェしたお店が素敵すぎたので
次のブログでご紹介します!!




またねーおすましペガサス