太刀魚来たぁー | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐ 天然くえ 鱧しゃぶ  
京都 南区 吉祥院 まったく

お久しぶりです
まったくマスター😃

この時季の太刀魚本当に美味しいですよね
好評いただいている大漁フェア開催します
{55638FF5-CD56-493C-A057-92E90E0329DF}
年末年始たくさんの
来店ありがとうございました✨

昨年の12月の前半を最後に
なかなか釣りにいけず

クリスマス気分をだしてにいきましたが不漁
海の上もサンタクロースは来ませんでした💦
{3D065FA9-FFFC-48B7-AA78-AB718E4A943F}
そういってこともありしばらく
大漁フェアも休みでした😥
{78AEF0D0-2B62-4F41-A826-E705EC515525}
気を取り直し
恵比寿さんで繁盛も大漁祈願しましたが

2017の
年始に行くも釣れず😵



お参りするとこ間違えた???




                       




きたぁー





{C4780603-B311-4D86-994A-826D4CCB1824}
昨日リベンジしてきました😎
久しぶりに良く釣れました
型もよく脂もノリノリで美味しいです(o^^o)

本日より3日間大漁フェアします

太刀魚造り            500円
太刀魚炙り            600円
太刀魚塩焼き用   1500円
太刀魚炙り寿司8貫            2000円
太刀魚しゃぶしゃぶセット2000円

そんなわけで
今年もよろしくお願いします