まったく名物 天然くえ料理 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐ 天然くえ 鱧しゃぶ 
京都 南区 吉祥院 まったく

お鍋が美味しい季節になってきましたねー

毎年人気の天然くえ鍋、炙り刺身 
かぶとカマ焼きなど

今年もやりますよー

ちょっとお試しで食べてみたいという方のために
ミニくえ鍋もご用意してます(*^_^*)
{85EE5FF8-5A47-45A8-B3F1-3523FACECB82}
かぶと焼きや煮付けも
{8B05AC29-F69B-410E-AD59-3EEB69A8647C}
京都七条 山定さんより
{8115C865-0062-40D6-AE02-A8A5B9AD2066}
ええ身してますね😍
炙り刺身などなど
{61D87B09-399E-414D-8DAF-2CFA2B07E60E}
天然くえと白子鍋

ご予約お待ちしております(*^_^*)

宴会場あります32名様まで
テーブル席22席