全品10%OFF秋の大感謝祭始まるよー | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐ 天然くえ 鱧しゃぶ 
京都 南区 吉祥院 まったく

ちょっぴり釣りが上達した気がします☺️
まったくマスターです

2016年もあと3カ月となりました(*^_^*)

秋から冬にかけて美味しい素材がもりだくさん
みなささんに味わっていただきたいなぁと
思います

                           
{DF3774CF-6992-473B-9B42-80E4FDC3E78C}
天然クエなべ と 白子たっぷり鍋
{FFFA3697-CB5B-471B-8CEC-8973EDE94398}
和牛ハネシタステーキ


                            そこで


19年間のありがとうの
気持ちを込めてまったく感謝祭
開催いたしまーす
(10/7から11/23まで開催) 

フードもドリンクも
すべて10%OFFに
しちゃいます(≧∇≦)
{2F115BA2-8743-4453-9F00-477480D35F6E}
とらふぐ予約してね

フグコースやご宴会  単品にも
ご利用頂けます*\(^o^)/*

ぜひこの機会に来てくださいね
{F6DDCA0B-1F58-467E-9A5B-3F695575BE20}