なだ万さん | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM
 
京都歴史博物館初めてかなー
まったくマスターです😃

先日 京都なだ万賓館の懐石ランチへ
行ってまいりました😋

普段は和食店をやってるせいか
フレンチ、イタリアン、中華、カフェなどに
行くことが多いけど 今回は和を堪能するぞ💪

というわけで

本日のお品書きです  ワクワク(*^_^*)
お料理スタート
{DB6ABABB-EE31-4075-ADC4-736F4A9AF5BC}
和食だけど横文字が多いです(^^;;
{F536A2F9-A63E-4C52-B503-B49D3BFEDEA4}
ごま豆腐なのに酸味が土佐酢餡掛け?
{F543AAB2-C5C4-4571-B80E-2E01E4FB613A}
安定の胡麻和え
{EF0C02D5-6B38-4767-B4E7-DC1157ED1230}
ピンクペッパーが入ったトマトスープ
{E145675A-BD97-4C86-AB0E-6947AE70FD85}
豆乳とマスカルポーネ
好相性なんですねー
{832AE9AE-AB76-4993-96F2-568D98D7ADB9}
天然イサキ他色々お造り
{071241A2-6AB4-4F96-9542-43793F19923D}
梅の酸味が食欲をそそりますわー
{A9DF33DC-F734-490C-8E43-A7F8C39A54FC}
最後の方にすずきの幽香焼き
とてもお上品なお味です
{EEA88DB4-FC96-440A-B6AB-421DC87BF980}
ご飯ものはトウモロコシの釜飯 1人1合
懐石とは思えないほどボリューミーでしたよー
(≧∇≦)
{FB6A134E-E080-46DF-BD3A-5EBD0473CD6C}

{7D4A6C54-415C-48DD-AC89-8B46669D0FF2}
デザートもココナッツミルクを使った
一品でした😋





最後に





今日もまったく女将への接待でした💦💦💦
経費かかるわー😓