料理教えてください 青いけさんの巻 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM

先日釣りでご一緒させていただいた
フレンチの青いけさんへ行ってきました

最初にパプリカのムース
コンソメジュレから始まりました
美味しかったー

写真とり忘れた💦💦💦

これから出てくるお料理に
期待が膨らみますね😃
{3DC5DF78-854F-4E5E-9E3C-C7702AA925FD}
キジハタとサーモン、青赤のトマト
{969C5849-054B-4EF7-9A70-11B135093C9B}
鱧の天婦羅   ただの天婦羅ではありません
この美味しさ伝わらないよねー(^^;;
{2A5ED692-CCB2-4766-A572-78F4FFDB6817}
冷製スープ これ好き
{9440AA62-A461-4197-B169-79082DE96719}
高級生うにをふんだんに使い
オマール海老までのってる豪快なリゾット
{BA3EA544-BDE5-4381-B05D-2F317D64AFA1}
ステーキ うまうまですよー
{F50793A5-1935-419A-9F5F-83F6AA374E96}
デザート 桃を使った一品

以前より美味しいと評判のお店でしたので
とてもワクワクしながら行ってまいりました
(*^_^*)
まったくの女将ことmikaに日頃の感謝
をカタチにと思いきや…

今週また釣り?💢と ジャブが入り
黙ってデザートを食べたマスターでした😱

青池シェフごちそう様でした😋



ブログ 久々の更新ですみません(≧∇≦)