喜楽亭さん 家族で夜遊び | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM

毎週日焼けしてますアスリートみたい…
FKH-Mのますたーです。

早朝より今季初の太刀魚の仕入れに
いざ大阪湾へ
{509D087D-A170-4493-B56F-EC5C1E6FE2AE}
今の時季にしては活性よく
しっかり太刀魚をゲット(*^_^*)
{98975CDE-F201-4B3B-BA35-69F2C3FFAF4D}
さっそくショーケースの中で曲がったままです

残念ながらこの日はご予約入らず

翌日は予約で満席なのでそこで活躍して
もらうこととし

夜遅くから家族で丸太町にある喜楽亭さんへ
おじゃましました(*^_^*)

ほとんどの料理が400円〜800円と
とてもリーズナブルでお財布を気にせず
いけますね 

会社帰りのサラリーマンの方で満席でした(*^_^*)
{B6C36F10-474D-447A-A76B-9A1833073E6F}
海老カツチーズ焼き  食感がイイね
{BBB26598-9F3F-4228-8AD6-47292C394648}
自分でも調理するけど
人に作ってもらう
アコウの煮付け 美味しかったー😋

他にも地鶏の串焼き、
大原野直送のトマトと生ハムサラダ まいう〜

自家製のつくねやき   コレ
あまりの美味しさに3歳児がっついてました💦

だし巻き
さわらの照り焼き
シイラのカマ焼き

お造り盛り合わせ
シイラ、コショウ鯛、さわら炙り

〆に豆乳アイス、ゆずシャーベット
などをいただきました

{B8838396-5813-43D8-878C-201EC0759910}
後方にいる方が喜楽亭マスター
こんな人です

御所周辺で居酒屋さんに困ったらぜひ
いってみてください

喜楽亭