久しぶりのお弁当 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM
今日はお弁当のご注文いただきました(^_^)

久々にはりきりましたマスターです

本日の献立です

炊き合わせ 10種盛り
南京、海老芋、だし巻き、大根、子持ち鮎、
甘エビ、厚揚げ、茄子おらんだ、赤こんにゃく
鴨ロース、バイ貝うま煮✨

ご飯もの  ちらし寿司
しいたけ、金目鯛、よこわ
国産サーモン、インゲン✨

揚げ物
春巻き、和牛のアスパラ巻き、鱧、小鮎天婦羅
鳥唐揚げ 万願寺とうがらし✨

{5EB8F328-2F1E-4E59-86A3-DADF7B3E49DB}

{750697C7-B637-45E2-9AA2-E563E85933DC}
ありがとうございました
{E2043F3A-AFDD-4F50-AA60-D43B60F73EBC}

{65BD98D2-2E0E-4085-8C24-66A2F752509B}