父の日のプレゼントは? | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM

父の日のプレゼントもらいました

いつも釣りに行ってて
父親らしい事はしてません(≧∇≦)
FKH-Mのますたーです。
{285265FA-8EB5-406D-89D1-19FA89B994E5}
長男からのプレゼント
船の上で疲れた時に食べてくださいとの事です
優しいなぁー
{A1147EC7-647C-4FE4-B7A1-442CDD0466B6}
一流の釣り師
なれません😅

さらにさらに
今日は朝イチから息子くん二人に
マッサージをしてもらいました😃
{6608DC76-ACFF-48D6-897F-4CC10B680938}
幸せだなぁと思う私😆
{471D63EB-262A-47F9-B79B-FBA678753CCE}
これからもたくさん
楽しい思い出をつくろうぜ(^_^)