日々スタッフに感謝 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM
 
FKH-Mのますたーです。
 
お店の若い子たち頑張ってくれて
とても助かってます(*^_^*)


清掃、在庫管理
仕込み、開店準備  片付けなど
忙しい中でも
お店のメンテナンスをしてくれたり
色々なことに気付いてくれたりと

そういえば最近は調理では
ねぎを刻む、大根ツマを剥く
キャベツ千切りなど技術的にも向上し
ほんとうによくやってるなと
おもいます☺️


マスターも
少しでも勉強になったらいいなぁと思い
メニューも試行錯誤を繰り返してまーす

本人たちは成長が実感できないかも
しれないけど頑張ってほしいですね。

{57395115-3B7F-492E-B7E9-DDF9D579D131}

{891421A2-8DF8-431C-A0A7-1B7A9AEC81AA}