母の日はスコルピオーネ 吉右へ | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ 鱧しゃぶ うなぎ
京都 南区 吉祥院 まったく

母上様いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
お世話になりっぱなしなのマスターです

母の日
日頃の感謝を込めて

鴨川沿いの
スコルピオーネ 吉右さんにおじゃましました^o^
{59B42A9A-7281-4D82-929A-1AD9FB6C3019}
この日はあいにくの雨でした
晴れてたら景観は抜群ですね
{4EA30889-7737-4903-BE84-7B15430EA2A2}
モダンな店内で  2階の窓側のお席へ
案内してくれました

スタッフの方はいつも笑顔
とても心地よい時間を過ごすことができました
ありがとうございました。

見習わなければ…byマスター
さてお料理スタートです
{483BFA32-567B-47BC-BF0D-1B8D87CC1402}
モッツァレラとプチトマトの甘煮
{6A71AACB-6035-4572-B36B-1B3135AED650}
まずは焦がし玉ねぎのスープ

パンはおかわり自由なので嬉しいですね
スープにつけたら まいうー

{DB5C5AE4-31DE-467E-9357-E5092D715383}
桜マスとズッキーニのサラダ仕立て
バルサミコ酢に漬けたズッキーニ
がいいアクセントになってます
{9766EF2D-5E63-4863-A124-FF3E90C454AE}
マグロとトマトのカラスミパスタ
からすみが深みをだしてます
とても美味しかったです
{D4B34577-BDC8-42B0-A581-BE9B481A382A}
天然ヒラマサのグリル 紫芽と茗荷の取り合わせ
で爽やかに
{14120118-B456-488E-B447-E716165C153A}
黒毛和牛赤身のステーキ 下に
ジャガイモが敷いてあります
{6C1EA5A5-8CCC-4857-93D1-446521A442C2}
そしてデザート 綺麗ですね☺️
ガトーショコラの下のはフライしたパスタ

それと凍らしたプリンの仲間
カタラーナ美味しかったー

お店の方  本当にありがとうございました

義母も喜んでくれました✨✨
とてもよい母の日になりました