自分のために | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM
 
4月はなぜかまったり暇モードのまったく
 
心の平和がほしい
今日この頃でございますヽ(゜▽、゜)ノ
 
FKH-Mのますたーです。
 

さて
 
今月より社会人の仲間入りしたOくん
慣れてきた頃に小さなアクシデント
忘れる、後回し、間に合わない 、失敗
 

どれをとっても明日からの学びになればプラス
ですし気づきがとても大切だよね

個人的には彼が頑張ってくれて
とても助かってます(*^_^*)

残念ながら自己判断というのは
経験値によってかわるもの
 
意識に個人差がありますが
どれを選ぶかは自分自身
 
その1
言われた事をしっかりとやる
 
その2
言われた事を最低限やることた考え
そのほかの事にもアンテナの感度よくし
やれる仕事を増やしモノにしていく。
 
その3
自分がお店をやっていると想像しながら
なぜだろう?どうやってるかな?など
将来の目標設定し
なにごとも勉強ととらえて
小さな成功を積み上げる
 
 
どれが正しいわなけではなく
将来なりたい姿によって
選択はかわるかもしれませんね
 
 
みなさんが20代前半だったら
どれをえらびますか?


ちなみにマスターは先輩や親方が怖くないと
甘々でした(≧∇≦)
 
諸先輩方ありがとうございました
 
まったくではこんなお酒が入荷してます
 

母の日にも使えるクーポンです

お一人様500円引✖️人数

 

有効期限

2016年4/26~5/8

こちらのクーポン

お使いいただけます^o^

 

対象

お一人5400円以上の御飲食の際

事前予約のお客様に限り

持ち帰り ランチ不可

他券併用不可

合計割引上限5000円です

{34B04695-0FAF-4D77-9F84-3676A8F8CB08}