ハワイでaloha | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM
FKH-Mのますたーです。

2016.3.30
2日目
今日はワイキキをはなれ
海岸線をドライブ
{0DD143A4-D4C4-495E-938A-E7858A8898E4}
朝食はマスター自家製
アスパラとポテトのクラムチャウダー
アメリカンベーコンのソテーをたべて
急いでワイキキトロリーに乗り込みました^o^
{F75D341A-616D-41A7-8BE4-F79BAAE0D489}
さぁ出発 でーす
{8283A6B0-0D64-4D9A-A455-5F4617F0E683}
ワイキキビーチのデュークカモナク像を通過
{3ECD9905-5255-4E39-B05A-E56B4C40377D}
ジャッキーチェーンの別荘だそうです
{BD69A866-4E13-4530-A87B-FBE27EA19AFD}
綺麗な海です 

ですがテンション…⤵︎⤵︎⤵︎

旅行先人気ナンバー1は
               ↓
子供たちは
プール行こうよーを合唱

ですよねー^_^;

午後からはプールの予定になりました 笑
{E9B6558D-479D-46CB-BBC1-612840FC0976}
3月のはハワイはまだちょっぴり
寒そうだったのでますたーは
プールサイドで待機
{EE6927FE-706C-44FC-AA98-5A2D31A01969}
まだまだ楽しいこといっぱいあるよ
子供たちは大喜びの1日でした