息子の卒業遠足に同伴 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM
FKH-Mのますたーです。

先日は息子が友達と
卒業遠足でUSJに行きたいとのこと

以前より熱望していたので
私たちとの子供たち計9名で
行きました(*^_^*)

小学校の
子供たちからすると一大イベントですよね

当日自宅で待ち合わせし
慣れない電車でさっそく切符の買い間違え(^_^;)

子供料金は半額だってば

体はみんな大きくなってますが
やはりまだ子供です…
{ED348D0B-9BF8-40D5-BB44-E99D39655472}
そしていざUSJ
15周年のイベントや春休みに入った事もあり
パーク内はとても賑やかでした
{9147096F-0784-48D4-BFB9-2B85239D7ADC}
みんな大きくなったね
いい想い出になるとイイね(*^_^*)
{668A2782-754E-412B-AC7A-4A3D4809D185}
15周年おめでとうございます(^-^)/
これからも家族を楽しませてくれそうです!
{75C6DE85-CE64-4613-9538-F719CBA17419}
下の子も嬉しそうに  写真をパチリ
{B4F1FF95-CE39-48AF-9879-0CFF44948843}
路上ライブも見応えありましたねー
{5FFADE71-275C-4563-9F1B-1C3D70B22E16}
恐竜リアルで怖かったー  下の子は
ビビってました
{43AE191A-E1A2-4812-98FD-405FAE4220D4}
さあ パレードの始まりです⤴︎⤴︎⤴︎
私も珍しく参加します
{688BB0DF-F551-4DD5-A254-AC697D535705}
手を振り上げ踊りましたね~
今回のパレードはCM以上の内容
とーっても楽しく面白い ノリノリです⤴︎⤴︎⤴︎
{D7A757D2-4C99-4849-837D-7D66745ED93B}
紙吹雪がさらに盛り上げます
{8AE543C4-48A4-41B3-8830-CE543C6109BC}
ダニエルくん
パーク内のお客さんみんなで踊り
{9E837917-EF96-42EF-B111-A609AE93ED0D}
キティちゃん
{5897D439-4B56-4ED6-B3F5-AC7905A04BE7}
ミニオンズとも遊び

充実した1日でした

ちなみに
年間パスポートがオススメです
昨年9月に購入し

半年で6回行きました
そんなお得好きな
マスターでした*\(^o^)/*