天然くえか?と思ったら90センチの目鯛でした(*^_^*) | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM
FKH-Mのますたーです。

連休中はたくさんの
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
満席の為
入店できなかったお客様本当ごめんなさい

連休明け
先日は真鯛を狙い
丹後半島先端の経ヶ岬へ
{BE09EFC6-10CA-4AE0-8C4C-04BD3CAE092E}
お天気もよく
日中は20度まであがりました

幸先よくいきなりメジロGET
{1B384815-F2EE-48F4-8D05-093A66A60EAB}
さらに

数分後今まで経験した事のない引きが
リールから糸が出る出るワォー⤴︎

昨年天然ぶりを釣った時教わったとうり
慎重に慎重を重ねやっとの思いで
リールを巻き巻き

最後2メートルとなったところで
いまだ見たことのない
海面の魚影 色はグレー ま、まさかのまさか

天然くえでは⁉️

なんとかタモに捕獲
見た目ヌメヌメで色は灰色これはなんじゃ?
天然くえではありませんでした
{75897021-8F46-46EB-A77C-8368E6580B00}
目鯛でした!

初めて生きてる目鯛を見ました^o^

さらにその後も
ボコボコ

天然メジロ、ハマチが沢山
釣れました
{B94C8EB9-84A9-41C2-8E68-B9AB3294641F}
明日卒業式の息子へ天然鯛をと思いましたが
残念ながら釣れませんでしたが

天然真鯛から目鯛に変わってしまいました
(≧∇≦)


明日からお店で
お造り、西京漬け、しゃぶしゃぶ
で美味しくいただけます

ご予約お待ちしております