初めてのフカセ釣り | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM
FKH-Mのますたーです。

昨日も舞鶴より出船し
丹後半島 白石まで遠征💨



初めてお世話になる船に
1人で乗船したので
少し緊張しました😅

フカセ釣りというもので真鯛を釣りに挑戦

仕掛けは15メートルととても長くて扱いづらく
糸が絡んで大変😰

四苦八苦したした💦💦💦

それでも
一緒乗船した方々がとても親切に
教えてくれました
釣り人はいい人が多いですね^o^

おかげでなんとかGETできました👍
{D8D3781D-8896-4B9E-B386-D7838F2E2D41}

また今週いこうかな(*^_^*)