天然クエで忘年会byまったく | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

本日はたくさんのご来店
ありがとうございました(≧∇≦)

     ふぐコース37人前
天然クエコース5人前

ふぅー達成感そんなマスターでした
来年も来るからってみなさん言って
帰られました^o^
本当にありがたいですね

忘年会シーズン突入しましたね
京都 南区 吉祥院 まったく
天然クエ、ふぐコース

ちょっぴり贅沢してみませんか?
天然クエ美味しいですよ
{F95ADC9C-FD73-4136-9C57-0B23C16E0D87:01}
明日もたくさんご予約いただいております
残り2テーブルです
ご来店前に必ずお電話くださいね^o^
{E8EB918B-004E-4BC8-8E3D-58DF23EEE428:01}