サービスエリアめぐり | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

初めて新東名高速道路通りました
マスターです

今回の帰省は
父が車の運転をリタイアすると
いうことで実家の車を頂戴しにいく旅です

道中初めて通る道やサービスエリア
を楽しみながら先ずは浜松サービスエリアへ
京都より3時間
ここではマスター自家製弁当をたべて
遠足気分です
{2B6ABD64-65A0-4978-BE52-7A9100227D3A:01}
きれいなところでしたね
{293D3DBB-94C0-4C43-B10A-1402B2E871CB:01}
お弁当
{1DCF2C93-4E4D-4C1D-BF54-F69CF49D4635:01}
こんな店や
{8C130F23-D553-4A58-A87F-F1EBBE78216F:01}
京都より5時間
新東名 こちらのサービスエリアは沼津
お城のような …
もはやサービスエリアもテーマパークですね