天才釣り師のおとなりで | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

前回ブログにあげれないほど
悲惨な釣果だったマスターです😰

今日は久しぶりに太刀魚に挑戦
釣りサイトを見て
太刀魚の生態や仕掛けの仕組みなどを学び

釣り上げるタイミングやあたりの取り方
を知恵袋で見て
まいりました(≧∇≦)


それで釣れれば苦労はしない💦💦
太刀魚釣り 万年ブービー賞 (ビリの手前)
のマスターですから


料理修行の時もそうだったように

上手な人の真似をするのが一番かなf^_^;)

料理の腕を上げるのも
釣りの技術も一緒かな
と思います😎

なんと今日はたまに乗る船で
いつも竿頭(その日一番釣れた人)
天才釣り師  前回30匹
マスター             11匹

お隣の席になりました👍

ちょっと感動のマスターです😍

{ACB298E4-6BAD-413D-8305-9EE9B2BBB96B:01}
今日は1日勉強してかえるぞー
{2D5A4331-EDF9-4135-A9B7-C3800D86DEB1:01}