オーナーさんはカエル好き | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

子供の頃
家の庭にはカエルが100匹ぐらい叫び
住み着いていました。マスターです^o^

今日ご紹介するのは伏見稲荷駅前
懐石カフェ蛙吉さん

店のいたるところにカエルのオブジェ

徹底してカエルです😅

前々から気になっていましたが
今回初めての訪問となりました
{4345B509-11B4-4FFD-B8FE-DF54964B5DC2:01}
カエルが色々な所にいます
{AF5BB5FF-9584-44DB-86B3-60197A1B50D6:01}
お月見をイメージしかぼちゃスープに
描かれたうさぎ
{38204946-74AA-48B3-A920-52AF75F8D10B:01}
前菜は柿の白和え、うさぎを大根おろしでみたててました目はピンクペッパー耳は菊
{C43D8FBE-26A1-41EF-B9C8-41C5C92C0E59:01}
えびしんじょうのあられ揚げ、四角豆添え
{DE1A798C-55AE-4B3D-9AB2-8ABFF45E9C10:01}
鴨ハンバーグ
{A0FF5F7C-0B6C-4F0F-9B36-F630FBF658E6:01}
デザート紫芋が綺麗ですね
{6C681503-5D87-423A-B665-F9BC1A00BDBC:01}
コーヒーカップも蛙カエル


とってもリーズナブルでおすすめです^o^

😋そうごちそうさまでした。