ビストロ ボン.モルソー で欧州気分 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

久しぶりにランチに
錦小路市場より
少し北に上がったところにある
ビストロボン.モルソーさん

フランス南東部にある
リヨン料理だそうです

店内はフランスのものでしょうか
たくさんのものが飾ってありました
{13BCF429-D86C-4CD7-A126-CE6EC465EBF4:01}
お店の奥さまでしょうか
接客もすばらしく
シェフもイケメン
とても清潔感があり人気があるのもうなづけます

まずはおすすめのパテを
美味しいので写真撮り忘れたあせる
{41C2559C-1B7F-4C82-9A74-4560D1491D49:01}
胃袋のお料理に
{EE9558C2-2F01-41FB-9A69-D8BB4878092F:01}
牛乳のカルパッチョ
{5B0C5B1A-2245-45AA-AB56-6B3F852FE6AA:01}
牛肉の煮込んだものにポテトをのせて
グラタンニコニコ
{E1C303CC-B636-43AF-8B3C-B0422D92A5BA:01}
あ、このデザート美味しいかったー
グレープフルーツとなんだったかな?
{713211FD-7B50-4C22-ACB2-D24D33C22A32:01}
こだわりのコーヒー

メイン料理の内蔵ウインナー
またもや撮り忘れました

ごめんなさい

どれも美味しくいただきました

ごちそうさまでした😋