お兄ちゃんの修学旅行 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

小学生の頃
修学旅行は富士山でした
マスターです

上のお兄ちゃんが
4日間の修学旅行を終え
今日帰ってきました。

たくましくなったし

もう小学校もおわりだなぁと思います
{375B3286-17A8-44C3-BA2A-3CC63BC77D41:01}
思い出は7年前  
親子になった時4歳だったね
{641FDD42-E84D-4E91-883B-F212CDC34C02:01}
若き頃の私たち  30代前半
{1C636660-E01B-4036-B86C-788525E385EC:01}
お店の手伝いもして
{C072C742-BFAE-4280-8E09-5ABF8B50EAA2:01}
沢山じゃれて

{3020A846-071D-405F-9B6C-15ECC5924066:01}
今ではすっかりお兄ちゃんになり
弟の面倒もよく見てくれます^o^
{C6573ADB-CE7B-4997-A58B-7F915A406D5D:01}
子供が元気に学校に行き
友達いて
健康だったら

それだけで親孝行だよね

その調子でがんばれー
y⚪️g⚪️くん

お父さん応援してるぜ😎