USJ 夜はお得 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

たまにハリーポッターに似てると
言われます(≧∇≦)
マスターです

IKEAのソフトクリーム50円をたべてから移動
{661A0612-7084-4439-A308-98095745778F:01}
IKEAより阪神高速の湾岸線を走ること30分
{04B07D6B-C423-4185-A11E-F64414A22FDC:01}
17時にユニバーサル スタジオ ジャパンへ到着
平日でお昼に雨だったにもかかわらず
とても混み合っていました😃
{8BE02698-1F30-4898-A670-9953298F4DBB:01}
チケット売り場で年間パスを衝動買い💦
2歳児は無料です
{D7A8E9C2-FD58-4B2A-9226-D6F2C95A2C08:01}

シールたくさんもらって
{6015FD63-F0C6-453D-BB8B-60782A3968CB:01}
幼児向けのユニバーサルワーダーランドです😃
待ち時間なしでガンガン乗れます^o^
{6B40E8D8-D72B-48DE-AB19-4E8D615461E2:01}
初めての車をうんてんして
{DBBC60D0-B9C2-4788-982B-1B09E5015897:01}
この乗り物なぜか2歳児も乗れる 
おじさんになってきた私もひょえー
おチビ怖かったそうです
帰りずっと言ってました
ぐるぐる🌀するやつこわーいって😅
{CB58CF77-8785-4D59-833B-A918663BB8B1:01}

わずか3時間でアトラクションに
10回以上乗れて
人気のハリーポッターも待ち時間0
で入れました^o^
夜はお得ですね~

1年間パスつかいまくるぞ!

こうして閉店まで満喫