釣り行かなければいいじゃん。 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく 

最近お店の仕入れをかねて舞鶴、小浜、明石
淡路、和歌山と釣りをしてる
マスターです

平日のスケジュールです
お店の仕込み→営業→夜仮眠→高速道路運転
→釣り船に乗って釣り→船の上で昼食→帰宅→
野菜やお肉、鮮魚お店の仕入れ→仕込み

ハード過ぎて週に一度が限界(≧∇≦)
と思った私

奥さんにあっさり
釣り行かなければいいじゃん
がんばって釣ってきます( ̄^ ̄)ゞ
{CBAB9360-B623-411C-ABDA-8708C8FC8C2F:01}