今日こそドラゴン太刀魚GETだせ⁉️ | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

昨日お盆明け初日
ちょっと少なめかな?っと
思いきや満員御礼*\(^o^)/*

お客様の中にはお盆中
来れなかったし 今日来たよーなんて

ありがたいマスターですニコニコ

今日も明石周辺に太刀魚を仕入れに
来ました!

前回は初めての太刀魚の船釣り

2回目の
今日こそドラゴンサイズ太刀魚GET
できるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

{1329037B-C143-4A63-A8D7-8D152FB3B8C4:01}
釣れたら報告します

美味しいので
食べにきてね

早起きのマスターでした

AM4時