アジも幸せ | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

昨日は親子で
深夜まで続いた釣り行
40尾ほど釣り上げ
午前4時の帰宅

少し小学生にはハードな一日になった
と思います(^_^;)

今日はご来店してくださった
お客様全員 ご注文をいただきました

皆さんに美味しいと言われ
大アジの一生は幸せだったでしょう
{F99930FD-9659-4D25-9A66-254A29245DE0:01}
大アジ37センチ
{E06DDD69-B528-4A27-BB8A-B1B315B34D7D:01}

また釣りに行きたい
マスターでした
{7E2038B8-7126-4F15-B8B3-316F1986C65A:01}