舞鶴へ出撃 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

本日は舞鶴に剣先イカを求めて
やってまいりました^o^

昨日よりお天気どうかなーって思いながら
寝たような寝てないような
半分あきらめモードガーン
朝起きたら雨雨雨
やっぱ駄目かな

ダメもとで釣り船屋さんへ電話すると
出船するとのこと
風ば大丈夫か
こんな雨なのに行けるん?

しかーし仕入れだと思えば…(≧∇≦)
気合いを入れて雨でも行くぞ!

{2DF8311C-F088-406D-B099-4D464D9E2778:01}
こうして来てしまいました^o^
{C945F488-7C42-446C-BD86-0B31F7F0A859:01}
途中開通したての京都縦貫道を通り
1時間半で到着しました

とってもきれいな道路でした

それではいざ!