電動リール見てきました(^_^)v | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

10日前の高熱から完全復活
なかなか釣り船の出港とタイミングが
合わないマスターです(≧∇≦)


釣人家忠岡店の船長さん
鬼あじ釣りの船に乗せてほしいなぁとニコニコ

前回釣れた鬼あじはお客様に大好評でしたが
もうちょい数があればみんなに食べてもらえるかなとおもい修行に励みたいと思いますあせる

前回はリールの巻き上げでみなさんに
迷惑かけてしまったので
電動リールを持参しようと
釣具屋さんへ来てみましたニコニコ

{F854BDE6-5FDB-4B90-88D8-CFDAB0D531F6:01}
ほしいなぁ
{EE396B38-739B-47A1-BC09-67DE1ED61D9D:01}
仕入れの経費?


みたいな
また明日から仕事がんばりまーす(^_^)v