ナイス!高校生部隊 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

明日は仕入れ楽にできます
マスターです

天然クエのお支払いで
財布が空っぽでしたがあせる

昨日、本日とたくさんのお客様が
食べに来てくださったので
マスターの財政は復活*\(^o^)/*

さてさてそんな大忙しのお店を支えてくれたのが
高校1年 2年生コンビ
通称高校生部隊

普段はベテランのバイトさんの補助を
してますが

今日先輩はお休みだったので
若手が大活躍DASH!

うちでは若手とは16歳~18歳のこと
19歳以上は中堅

本当にありがとうニコニコ

フォローしてくれたバイトさんの中でも
年長のお姉さん
h美さんサンキューでした(^O^)/

{4A5BF464-88F4-436F-ABEE-D5272D329400:01}
もう少しで出稼ぎするとこでした 笑

天然クエ売れてホッとするマスターでした。