担々麺の辛さ | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

天津飯と中華丼でしたら
中華丼派かな。
マスターです^o^

昨日は早く終わったので
夕飯ところを開拓へ

JR向日町駅より徒歩5分
中華料理店 麒麟園さん

ウリ商品は担々麺みたいですね

店内はとても清潔感があり
身だしなみもキッチリ

せっかくだから担々麺を注文
{BFE5B373-842A-4870-BB75-CAAE2E228469:01}
美味しそうでしょ^o^

とーっても味噌とゴマのバランスがよく
スープにコクと旨みがありました。

ごちそうさまでした*\(^o^)/*