土用の丑の日 うなぎ | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、うなぎ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

僕の記憶では超高級品うなぎ
なかなか買ってくれなかったですね

小学生の頃 買い物に行って勝手に
うなぎを買い物カゴの中へ入れ
結局レジで返品させられました

もっと食べたいと思ってました
マスターです

今月はうなぎやっております!

持ち帰り
三河一色産極上うなぎ
一匹3500円    半身2000円

店内でも食べれます。
{2DCBCBF4-3A65-48AF-8037-124C822D2E04:01}


{51AB01FE-1146-424B-BB22-9A65F2E2FE42:01}