突然の発熱39.7 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

昨日和歌山沖  船の中で気絶しそうな
マスターです(≧∇≦)

鬼あじを釣りに大阪湾より1時間半の航海
期待を胸に

釣り始めたら大きな鬼あじが
よく釣れました(^O^)/が

お昼過ぎた頃から急に体に変化が
気温30度照りつける太陽にもかかわらず
長袖 ジーンズ ウインドブレーカーを
きてるのに寒すぎる

ヤバい熱が出てきた
ものすごい悪寒の中
釣りは続行

同乗している他のお客様のテンションが
下がらないように元気に振る舞い

必死の笑顔で楽しをでるように見せる
あと6時間ますます寒いガーン

なんとか港に帰港

帰りの高速道路   車の運転も
家まで遠いショック!

そんな1日でした
突然の発熱には気をつけましょう。

よりによって船の上とは…

家に帰り息子に荷物を運んでもらい

安堵

本当はすぐに鬼あじを家族に
食べさせてあげたかったのに
水も触れないほど衰弱したわたし
{B8558CDA-93D6-4178-9A80-135FCAC27E1A:01}


{3E87509D-1C93-4538-9525-14A3A1C86D27:01}