嬉しいプレゼントもらいました^o^ | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、うなぎ、鱧しゃぶ  
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく


今日は父の日ですね
自分の父親のことは思い出すけど

自分がお父さんであることには
まったくのノーマーク

小学校6年生の息子くんより
メッセージカードと靴下
{2F44051F-8EC4-42A0-B3E5-47B1C4655D06:01}
2歳児の息子くんより
これはスイカ船らしい
お魚たくさん釣ってきてという意味かな?
{C03ABF1F-6EBB-4580-891F-5D26C36B9DAB:01}
みんな良い子だなぁ☺️