40代からの友達づくり | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、うなぎ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

おととい小浜へ釣りに行ってきて
ビギナーズラック 55センチの高級魚アコウを
釣り上げ調子に乗ってるマスターです

先日はとても楽しく
久々に男同士という感じ
味わった気がしましたニコニコ

自営業で18年間
職場で同期とか先輩いない
土日は仕事あり休日は遊べない

同級生は神奈川県でみな会社員など
わたし神奈川県出身です

さらに内気なマスター 笑

仕事上の知り合いなどたくさんできますが
小・中学生のように友達がいたら楽しいよね

唯一の友はmikako様 奥さんだけみたいな 笑

最近は家族もでき
お店もそこそこ順調にさせて
もらっています
それだけでも感謝ですね

今回のように遊びに行き
知り合いが増え
また会いたいなぁと思いました^o^
{3A7AE8A5-6D91-4D53-A599-98BE587F9E5B:01}
第2次の青春のはじまりでした!

ちなみにまた無花果のタルトつくりました
{95EBE81F-1433-43B7-AD08-F9F7172746D7:01}
美味しくできました
食べにきてね(^O^)/