さすがです ばんけっとnisiki | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ 
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

一昨日に烏丸のばんけっとnisiki
行ってきました^o^

こちらのオーナーさんには
私が若輩の頃より大変お世話になり
お店経営、洋食料理、仕入れ、ビールの入れ方
さらに   昔は 恋の行方、結婚の仕方(笑)
など数々の勉強させていただきました☺️

今でもお店が終わってからたまにですが
おじゃまして美味しい料理と
オーナーさんのお話を聞き楽しい
時間を過ごさせていただいてます!

海鮮さらだからはじまり
ドレッシングが絶妙デス😂
海鮮は天然物ばかりさらに  中トロまで…喜
{BA85F29B-555F-4CB5-96C9-383AB6601224:01}
タコと紅生姜天婦羅   これ好きです😊
{E2030484-A281-41D8-BFE5-94D0102FC4B2:01}
つづいてマーボ豆腐  
何の店だったっけ?中華屋より美味しい^o^
{0802D820-EBAE-413F-949E-534EFAB0C621:01}
手作り豆腐の明太マヨ焼き
奥さん大満足
{0D41AF1B-DC0F-4B58-A2C7-C7E463D383B1:01}
つづいて  地鶏つくね&温玉  
タレがとても合いますね~んー
{4D5D2850-7598-407C-A2FF-F786AD10EFAB:01}
〆にカルボナーラ北海道ウニたっぷり
濃厚ソース  おいしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{2C4C8431-52EF-44BF-B452-E6991D1AED99:01}
最後にクリームブリュレをいただきまして
本当においしいです^o^
こんなにおすすめのお店が
夜遅くまで営業してるなんて  貴重ですね

{BF648799-1E2F-4977-B6D2-B78AC3E608BE:01}

いつも思うことは
とても器用でセンスを感じます
見習わなくてはとおもいながら
帰路へ

波多野さんありがとうございました。


{C911A1C1-349F-413A-AE87-3096B30C800C:01}