美味 楓さん | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ  
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

気分だけでもGWをあじわいたい
マスターです(≧∇≦)

今日は西院の楓さんにおじゃましました^o^
{BD03659D-D3C8-44F9-8BF1-89B457A3CFA4:01}
2色の胡麻の香り  美味しいさらだインお漬け物
{64A31446-40FA-4531-9993-86A1B86989F8:01}
土佐の赤牛  タンの炙りー
{60294891-FAD1-4D5E-9F1B-C26E75FC88CB:01}
チーズオムレツ明太生クリーム  コクがイイね
{3C39C865-9870-4FC2-B2BA-49D678622F45:01}
地鶏刺身  久しぶりに食べた^o^
{1DF58C1B-CA52-434C-A6C6-E0FAB23B8D3B:01}
亀岡産ステーキ うまし!


こちらのオーナーさん
とても器用な方です

関心   見習わなくては

ごちそうさまでした*\(^o^)/*