深夜にビストロ | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

次回のランチ会の会議も含め

今夜はBISTRO Cさんへ
おじゃましました^o^

まずはサラダから
あまりの美味しさに写真を撮り忘れました(^_^;)

オリジナルサラダとはブロッコリー
カリフラワー スナップエンドウ、
モロッコインゲンなどを
オリジナルドレッシングが引き立てます


次は
これは天使のエビと筍の西京味噌グラタン
白味噌がホワイトソースにコクをつけます
{2066B400-E377-4EF5-B72D-4BC5229C5BA7:01}
とても美味しくいただきました

これはサーモンとアボカドのギョーザ
斬新です    ギョーザにしちゃうなんて(^_^;)
{914C9A77-54EE-4224-B712-B11E997AD173:01}


ポークカツサンド
{D62817C2-A65E-47AE-8E5E-DD93E6EF37FE:01}

なかなかボリュームありますね
{174F2EF3-86D7-4339-A3A0-540415E4C374:01}

さいごにドルチェ
{A82D6718-11C6-4450-AB72-E6C0EE667D0A:01}
ごちそうさまでした*\(^o^)/*

深夜2時までやってるので仕事がおわって
からもいけますねニコニコ