頑張れ高校2年生! | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 魚彩ダイニングまったく

今日もお疲れ様でした*\(^o^)/*

新学期を迎えアルバイト君たちは
学校とアルバイトと休む間もなく
忙しい時間を過ごしていると
思います。

まったくのアルバイトのT君、N君
高校1年生の時に採用しました。
昨年はまだあどけなく中学生ぽかったけど

今では先輩スタッフに支えられながらも
一生懸命やってくれてます。

最初はなかなかうまくいかなかったり
ため息な時もありましたが

ふと気づけば二人をとても頼りにしている
自分がいます
また彼らの成長はお店を活気づけてくれます。

本当にありがとう

これはまかないのホタルイカと菜の花のパスタ
うまうまです
{8C99FBE6-6495-406B-BC7B-EA540F4AEC2C:01}
巨大あわびーと私マスターです。
{ED9303A2-1B26-4EC4-BE35-BFC8060347E5:01}