美味嵐まるさん | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ鍋、ふぐ、鱧しゃぶ  
和風創作料理 魚彩ダイニングまったく

今日も満員御礼でございます

感謝!!
マスターです。・°°・(>_<)・°°・。

今日は東大路沿いの丸太町通り下がる
嵐まるさん
に家族でおじゃましました!

閉店間際の訪問に心良く
迎えていただきありがとう
ございました(≧∇≦)

なにを食べたかというと
{68D4D2C3-E505-42C2-AD3B-A2657A3C8BB7:01}
殻付きかきがフライにワォー
{1A06B2D1-94C1-432A-9535-59C02A76A556:01}
サイゼリヤのも好きだけど
やっぱりうまいぜさすが嵐まるさん
これ本当にソースうまいっすニコニコ
{A961909A-C122-4115-8CB0-5EE83AA0916C:01}
お次は嵐まるサラダ 素材のハーモニーが
素敵(o^^o)
{83B25246-8F69-4284-9442-8C246CE1FF2B:01}
お寿司 おいしかったー 
特に穴子あぶり、カワハギと肝

最後はプリン
2才の子供がメッチャ食べてました。
時間は夜中1時をまわり

11歳お兄ちゃんは入店と同時に爆睡

夜中に幼児と小学生を
連れ回して私不良です(^^;;

{1D47F061-4DAF-4EAC-B0FF-763E34E3186D:01}